記事一覧

スポンサーサイト


第2回入会候補者説明会 開催

第2回入会候補者説明会 開催

5月20日(土) 和風レストラン笹にて第2回入会候補者説明会を開催しました。
今回は12名の候補者の方にご出席していただきました☆

IMG_3264.jpg
始めに私が挨拶。
IMG_3263.jpg
吉本委員長による趣旨説明。
IMG_3262.jpg
今回は白石顧問にJCについて説明をしていただきました。

1回目の説明会に参加できなかった方や1回目以後に候補者としてお誘いさせていただいた方が対象でしたが、これを機に入会を決めてくれた方もヽ(´∀`)ノ
至誠にして動かざるもの未だこれあらざるなり・・・ですな☆

引き続き、LOMがんばっていきましょう!
ブログを見ていただいている方も候補者がおりましたら事務局までぜひご一報ください<(_ _)>
よろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

