記事一覧

スポンサーサイト


会員研修事業(JCゲーム)開催

会員研修事業(JCゲーム)開催

5月19日(金) 19時よりJAおちいまばり会議室にて会員研修事業を開催しました。
会員研修委員会の企画で、日本青年会議所のプログラム「JCゲーム」をおこないました。

準備中・・・。早くから設営ご苦労さまでした。
IMG_3193.jpg
IMG_3194.jpg
IMG_3196.jpg

いよいよスタートです!
IMG_3197.jpg
浮穴委員長による趣旨説明。
IMG_3198.jpg
講師は岡山ブロック 児島JCより来ていただいた中村トレーナーです。2月の因島以来の再会となりました。

IMG_3201.jpg
内容は詳しくは書けませんが、JCに入会したところからゲームが始まり理事長目指して活動をしていくというものです。
途中にはいろいろな困難が待ち受けています(゚△゚;ノ)ノ
たかがゲームですが、されどゲームといった感じで、みんな熱中してました。
このゲームから得られるものも多くあり、今後がんばろうというモチベーションのアップにも繋がりました。

ゲームの中で理事長になったのは・・・。
IMG_3205.jpg
阿曽専務でした(*゚Q゚*)
ゲームの中だけでなく、現実にもなってくれることを期待しています!

中村トレーナー、遠方よりありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

