記事一覧

クリスチャン送別会

クリスチャン送別会

4月6日 19時半より今治城近くの居酒屋 炉満亭にてクリスチャンの送別会がおこなわれました。
クリスチャン ヴェガスくんは4年半もの間、今治の小中学校でALTとして英語を教えられました。日本の文化に興味があるとのことで寿太鼓に参加してくれ、毎週の練習はもちろん、いろいろな催し物等でともに出演しました。
クリスチャンが抜けるのは寿太鼓にとって大きな損失ですが、彼の今後の活躍を期待しています(=゚ω゚)ノ
ありがとう、クリスチャン!

ということで、武田幹事長の挨拶から始まり、僭越ながら私が乾杯のご挨拶をさせていただきましたキタ━(゚∀゚)━!
そして楽しい宴は進んでいき・・・序盤の写真がないのです・・・すいません・・・(´・_・`)

クリスチャンへメンバーからプレゼント贈呈です!
IMG_20170406_211908.jpg
まず、今治といえばタオル!そ・・そのタオルは・・・(;゜0゜)
IMG_20170406_212033.jpg
そしてメインのポロシャツ。00といえば、私の世代では亀山選手ですねっヽ(´∀`)ノ
IMG_20170406_212009.jpg
矢野歴代、松田歴代、近藤省吾歴代も駆けつけてくれました。私と檜垣直前幹事長、武田幹事長と実に6人の幹事長がクリスチャンにお世話になりました(*゚Q゚*)
IMG_20170406_212630.jpg
最後にクリスチャンを囲み記念撮影。

アメリカへ帰ってからはグーグル関連の企業に就職が決まっているとのこと。
お互いがんばろうね(^-^)/

炉満亭<食べログ>
https://tabelog.com/ehime/A3802/A380201/38000917/
2階の部屋からは今治城の夜景が見えてきれいですよ(´∀`*)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント