記事一覧

第4回定例理事会 開催

第4回定例理事会 開催

4月5日(水) 19時半より事務局にて第4回定例理事会を開催しました。
年度の始まりの時期という忙しい時期でしたが、全員出席ということでありがとうございました(^-^)/

IMG_2628.jpg
みんな真剣な表情です( ̄^ ̄)ゞ
IMG_2629.jpg
黒川監事だけがカメラ目線ですな・・・
IMG_2630.jpg
3人そろって何やら難しい顔をしておりますな・・・(*`・з・´)

本日のオブザーバーは・・・。
IMG_2626.jpg
まちづくり推進委員会 越智宏幸幹事。
IMG_2627.jpg
まちづくり推進委員会 近藤久仁年委員。お二人ともお疲れさまでした。
IMG_2632.jpg
議案を説明する会員研修員会 樫田副委員長。
この議案は樫田副委員長が作成したのです☆
IMG_2631.jpg
いまばり未来育成委員会 越智委員長。青少年育成事業の議案を説明中です。

議論が白熱していつもよりは時間がかかり、終わったのは10時半過ぎでしたかね・・・。
しかし、各議案とも議論を重ねることでよりよい方向へ進んでいくのだと思います。
今後の理事会も皆さんの活発な意見を期待しています(=゚ω゚)ノ
お疲れさまでした☆

コメント

コメントの投稿

非公開コメント