fc2ブログ

記事一覧

いまばり未来育成委員会、まちづくり推進委員会 訪問

随分と久しぶりの更新で恐縮ですが・・・
がんばって時代の流れに追いつきたいと思います・・・( ̄^ ̄)ゞ

2月27日

いまばり未来育成委員会とまちづくり推進委員会が開催されているとのことで、晩ご飯前にふらっと寄ってみました。

IMG_2081.jpg
IMG_2082.jpg
まちづくり推進委員会 まちづくり事業担当です。今年は何をやりますかねぇヽ(´∀`)ノ

IMG_2083.jpg
IMG_2084.jpg
いまばり未来育成委員会 青少年育成事業担当です。さてさてどんなになりますか(´∀`*)

IMG_2085.jpg
こんな人や・・・
IMG_2089.jpg
こんな人や・・・
IMG_2096.jpg
こんな人が・・・

両委員長、年度末の忙しい時期ですが出てきてくれて嬉しいですね☆
期待しかしてませんのでっ!
皆さん、よろしく頼みます(=゚ω゚)ノ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント